花嫁肌についてよくある質問

お客様にいただいたお喜びの声

シェービングをするとどうなるの?
お顔のうぶ毛は黒い色味をしています。シェービングでうぶ毛を取り除くことによってお肌の色がワントーン明るくなります。
それだけでなくファンデーションのノリの良さも実感していただけます。
シェービングすると 毛が濃くなるの?
いいえ 濃くなることはありません。
シェービング後に新しく生えてくるうぶ毛の断面の形状で濃くなったように見える事はありますが、シェービングによってうぶ毛が濃くなる根拠はありません。
自分で剃るのと シェービングサロンで剃るのと何が違うの?
ついつい見逃しがちな 小鼻、口周り、耳(イヤリングゾーン)など顔の中だけでもずいぶん剃りづらい部分があります。
それに加えて、背中やデコルテ部分のシェービングは不可能に近いです。明るい照明の下で挙式は行われますのでシェービストの技術を活かしたケアをおすすめします。
式場からシェービングするように言われたけど何日前がベスト?
およそ3日前から5日前に剃るのがベストタイミングです。
数日前のシェービングをすすめるのは普段しないシェービングで肌への影響を十分考慮して、大切な日をベストコンディションで当日を迎えていただきたいと思うからです。
又、挙式まで30日以上のお時間がある方はリハーサルシェービング(試し剃り)をされることをお奨めします。
肌が弱いので シェービングでかぶれたりしませんか?
肌の弱い方やニキビなど 肌トラブルが心配な方は特に時間をかけてカウンセリングをいたします。また、リハーサルシェービング(試し剃り)をおすすめしています。
肌への負担を抑える整肌を施しますので、安心してシェービングを利用して頂けます。
家に帰ってから挙式当日までのホームケアや注意点なども説明させていただきます。
九州自動車道久留米ICよりお車で1分 理容師免許を持つエステマスター

シェービングアトリエ
STYLE K

営業のご案内
〒839-0841
福岡県久留米市御井旗崎2丁目19-6
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・ 第3火曜日
TEL 0120-43-6537
メールでのお問い合わせはこちら
ページの先頭へ